64日目 泣くほどよく寝る。

 きのうの夕方から夜にかけて、ものすごく泣いたから8時から2時まで6時間も寝たね。しかも2時に起きたのも、父と母が君があまりにも寝すぎるから水分補給しなきゃダメだと思って無理やり起こしたからだった。予防接種した後だからいつもとちがうのかなと心配したけど熱も出ず、注射の痕も腫れなかったからちょっと安心したよ。(でもまだ気を緩めてはいないよ)
 いまさらだけど、よく泣いた日はよく寝るんだなぁ。
b0281972_2161554.jpg

 今でもときどき、離れて君を見ていると、うちに君がいるのが現実じゃないんじゃないかって思う時があるよ。
[PR]
by floraison418 | 2012-11-14 21:15 | 今日の息子