72日目 家族の手と手と手

b0281972_1982561.jpg

やっぱりちっちゃいなぁ。3人で一緒に撮るのは初めて。
 1ヶ月の時、手形を取ろうとしたけど指を開いてくれなくて、強引に開こうとすると指が折れそうで諦めたんだけど、そろそろ手形を取らせてもらえないだろうかね。

b0281972_1913511.jpg

寝てる間に撮る。
 いつもなら“ぎゅっ”って握ってくれるのに・・・握って欲しいときは握ってくれないのねー

b0281972_19191271.jpg

入浴直後にうんちする。
 父はとても残念でなりません。入浴中ならすぐに君とうんちを外に出して、また君のお尻をきれいに洗えたのに。うんちのまま放置する訳ではないけれど、おしり拭きで拭いた尻で24時間過ごすのと、入浴した尻で24時間過ごすのとでは絶対に入浴した尻で24時間過ごす方がいいに決まってます。入浴は1日1回に決まっているので、だから父は残念でならないのです。
 今日体重が5925gになりました。もうすぐ生まれた時に比べて倍の体重になるんだね。
 それと、今日初めて男の子っぽい服を着たけど、似合ってるよ。やっぱり男の子なんだね。 
[PR]
by floraison418 | 2012-11-22 20:22 | 今日の息子