92日目 なんかすごいし、もてあそばれる。

b0281972_20505634.jpg

 持ち上げ方もすごいけど、顔と体のバランスもすごいことになっている。2頭身だな。

b0281972_20554039.jpg

ドロボー

b0281972_205682.jpg

おばちゃん

b0281972_20562752.jpg

インド人

 やられましたな、母に。
 でもそれぞれのカットに合った表情をしてるのがおもしろいね。

 「取り戻す、取り戻す」と総裁がうるさいです。期日前投票をすると、選挙カーやテレビCMや新聞が目障り耳障りでたまらない。選挙カーが通るたび"もうおたくに投票しましたけどっ""もう他の候補者に投票しましたけどっ"と頭の中で突っ込むのだけれど、なんだかもう自分の中では終わった感があって、でも結果が出ていないのはなんだか気持ち悪い毎日。
 総裁のとこと子供手当て31万円のところには入れてないから安心して。
[PR]