93日目 きのうと違う君がいる。

b0281972_20591177.jpg

うわー 機嫌悪そうだなぁ。でも、やっぱり被りもんに合うなぁ。

b0281972_2195766.jpg

 こうやって比べるとフランスパンってでかいな。でも君は他の子と比べるとでかいから、フランスパンは相当でかいんだなぁ・・・それがどうした。
 
 
 今日、君は加湿器の蒸気をずっと見つめていました。それに父の手の指を興味津々見つめたり握ったりしてきました。動く物に興味を持ち始めたのですね。きのうまではそんな事しなかったのに、と思うと日々成長する君が頼もしくてうれしいのだけれど、きのうと同じ君にはもう合えないのは少し淋しい気持ちにもなったりするのです。
[PR]