95日目 落選するがいい。

b0281972_1917736.jpg

 今日は眠ったと思ったら起こされ、また眠ったら起こされて散々だったね。はじめは選挙カーの声に起こされ、次は宅配便のチャイムの音に起こされ、最後は父が引き戸につまづく音に起こされていました。
 宅配のチャイムは仕方ないけど、選挙カーは名前を連呼するだけだから、信号で停まってる時は静かにするもんじゃないのか、他の候補はそうだった。ずっと喋りっぱなしでしたなぁ維新の候補さん。気配りが出来ないのは致命的なので、あなたは落選するでしょう。
 いつも思うのだが、連呼する選挙カーはうるさいだけで印象としてマイナスになることはあっても、プラスになることはないのではないか、名前を連呼して票を得ようとするのは選挙人を心底バカにしている。

b0281972_19151024.jpg

 父の不注意は誠に申し訳ない限りです。罪滅ぼしにスリングにて30分ほど抱っこさせて頂きました。
[PR]