103日目 寝ない子も育つ。

b0281972_20492276.jpg

 昼寝しないなぁ。夜は10時に寝て朝は9時くらいまで寝るようになったけど、途中で1回ミルク飲んでるから10時間位しか寝てないし、昼間も寝たと思ったら15分くらいで目を覚ます。こんなことが1日4~5回だから1日12時間も寝ていない。3ヶ月の赤ちゃんて1日14,5時間寝るのが普通だと思ってたけど・・・大人でもこれくらいの睡眠時間の人いるよなぁ。

b0281972_2113578.jpg

 家にいると泣くので散歩ついでに年賀状を出しに行く。前から見るとぬいぐるみを抱っこしているみたいだ。廻りこんで見てもやっぱりぬいぐるみだったら危ない人だ。という想像をした人はすれ違った人の中に何人いたのだろうか。

b0281972_21122884.jpg

 廻りこんで見た図。外に出ると寝るのね。

b0281972_211352100.jpg

 かわいいので、もう一枚。この帽子はほんとは女の子用だけどね。

b0281972_21393233.jpg

 おまけにもう一枚。おばさんにもらった帽子。ジャストサイズだね。

b0281972_21155272.jpg

 寝るのがくやしいの図。ねむそうな顔してるなら素直に寝ればいいのになかなか寝ない。絶対にミルクをもうひと飲みしないと寝るのがくやしいのだ。
[PR]