120日目 奇音を発する。

b0281972_19193968.jpg

 おしゃぶりマン登場!

b0281972_19204233.jpg

 おでこが油っぽかったので、くっ付けてみた。ら、くっ付いた。まんざらでもなさそうなのはどういうことか。

b0281972_19251862.jpg

 BCG接種から1日経過。周りがあざになっている。針のところは赤くなっている。いったん針の痕は消えるのが正常らしいが・・・大丈夫か?
 
 
 
 今日未明、父は寝ていたのだけれど 「バリッ!」 という音で起こされた。 母が君のおむつを換えようとテープをはずしてめくったとたん、君がうんちを噴射した音だ。母の反応が良かったからそんなに飛び散ってなかったけど、そんな音は父でも発したことがないと思う。
 やるじゃないか。
[PR]
by floraison418 | 2013-01-09 19:53 | 今日の息子