134日目 いい感じなんだけど惜しい。

<下手くそな採血の痕跡観察日記 5日目>
b0281972_1947298.jpg

 昨日と変わらないから写真はいらんような気がするけど、まあ記録だから載せときましょう。

b0281972_19515180.jpg

 変な格好をさせられる。裸よだれかけ。母にあそばれる。
 笑ってていいのかい?

b0281972_19535180.jpg

 ああ。カバーオールが写ってなければなぁ。

 少し前までミルクは一心不乱に飲んでいたけど、最近では君はミルクを飲んでる途中で乳首から口を離して"にやっ"としてみたり、一息ついたり。最後まで一気に飲むことはほとんどなくなり、お腹一杯になると途中で止めるようにもなりました。
 本能で動いているのではない、その時の気持ちで行動するようになっているのが分かります。成長しているなぁ。
[PR]