147日目 よく頑張りました。おつかれさん。

b0281972_19334993.jpg

 ロタテック責め。4回に分けて飲まされる。そんなに不味いのか?湯冷まし飲んでもそんな顔してるからなぁ。
 この後、注射を3発食らわせられる。赤ちゃん用の注射って量が少ないから、大人の小指くらいの大きさしかない。可愛いんだなこれが。ロタの時に写真を撮ったから、あまり撮ると迷惑になるので今日は採れなかった。今度撮らせてもらおうと思う。
 まあそんなことはどうでもよく、副作用が出ませんように。祈るのみです。

b0281972_19491956.jpg

 注射の後の情けない顔。注射はそんなに痛くなかったみたいだけど、いつもは昼寝してる時間だから眠さとあいまってこんな顔に。君には悪いけど永久保存版の写真がまた増えた。
 かわいい。

b0281972_1953975.jpg

 直後、涙を浮かべたまま母に抱かれてぐっすり。おつかれさん。
[PR]