148日目 う~ん。とても悩ましい。その2

b0281972_2081110.jpg

 湯冷ましにやっと慣れてきた。来週で5ヶ月になるから、もうそろそろ離乳食も始めなければね。

b0281972_20112295.jpg

 赤いぽつぽつが立体的になってきた。一応順調みたいだ。それに、きのうの予防接種の副作用も今のところ出ていない。ただ一つ気になるのは、君は今日、いつもよりテンションが高くてよく声を出していた。どうしたんだ、やっぱり注射と関係があるのか?

<生命保険を見直す その3>
 今日、今入ってる生保の人が来た。やっぱり、新しく他社と契約して、足して保障額を上げるより今の保険を見直して保障額を上げるほうが経済的なようだ。できるだけ掛け捨ての額を減らして、君のために残しておきたいからね。
 でも、介護保障をどうするか悩むなー。まあ、あわてずもう少し考えてみるよ。
[PR]