153日目 あしたはちがう君がいる。

b0281972_1932348.jpg

 大人のふとんに寝ると・・・やっぱりちっちゃいんだなぁ。

b0281972_19344730.jpg

 うにうに。

b0281972_1935592.jpg

 うにうに。

b0281972_19352484.jpg

 頭はみだしそうだから、終わりね。

b0281972_1938562.jpg

 今日で5ヶ月。
 なんだかちょっと時間の経つのが早すぎる。時間が経つのは早くてもいいから、あんまり早く成長しないで欲しい。そういえば母は予定日が近づくと、もっとおなかの中にいて欲しい、もっと胎動を感じていたい、と言っていた。その思いは父には理解できない、おなかに君を宿していた母だけの特権なのでしょう。でも、ずっと君が今のままでいても、父も母も年を取っていくのだとしたら、父も母も安心して死ぬことができないので、やっぱり君には成長してもらわなければ困るのです。
 だから代わりに、もっともっと今の君をビデオで撮っておこうと思います。ただ、今の君のにおいと肌触りを残しておけないことはとても残念です。

体重:7930g
身長:62cm
になりました。
[PR]