人気ブログランキング | 話題のタグを見る

158日目 輪郭は亀井。

158日目 輪郭は亀井。_b0281972_19405641.jpg

 こどもちゃれんBABY申し込んだら届いたよ。"しまじろうの起き上がりこぼし"と"五感でたいけんわくわくぷれいマット"
 残念だけれどあまり興味はなさそうだ。
158日目 輪郭は亀井。_b0281972_19394857.jpg

 静香なんだなぁ。

158日目 輪郭は亀井。_b0281972_19475544.jpg

 愁いに満ちた瞳で見つめないで。

 
 君は写真だとそう見えないけど、よく「女の子ですか?」と言われる。名前からも「女の子ですか?」と言われる。父は男らしいとか女らしいとかいうことがよく理解できないし、"男ならこうあるべし" みたいな考え方が嫌いだ。だからそういうこととは関係無しに、人として生きていく上で大切だと父が考える理念を自分の名前からいつも思い出して欲しい、という思いで君の名前を決めました。