167日目 リズムが乱れる。

b0281972_19471994.jpg

 入ってる入ってる。アラキドン酸が入ってる。
 3日前から夜から朝にかけては"はぐくみ"に戻した。そうすると授乳間隔が1時間長くなって、今までとは違う時間に泣くようになった。腹持ちがいいんだなぁ。

b0281972_1954298.jpg

 初めてロンパースを着せられる。なんか変なの。なんか、カエルが脚伸ばしてるみたいだ。ロンパースって気持ち悪い。

b0281972_1957078.jpg

 久しぶりの裸の君。裸の方が全然かわいい。
 今日体重は8000gを超えて8105gになった。君の発する声の中に「ママ」という音が混じるようになった、でも母のことを言ってるのではないようだ。

 今日も一日、父と母に幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]