176日目 近づいてきているね。

 
 ある日ホワイトボード上に現れた。
b0281972_21394517.jpg

 最初は君の顔だけだったけど、夜中にトイレに起きると、父の顔と前の日にあったことが書き加えられていた。今日見たら消されていたので、写真に撮っておけばよかったと思ったら、撮られていたのでよかったよかった。
 "ピンクちゃん"とは君が熱を出した時、薬剤師さんが君のほっぺが赤いのを見て言っていたらしいのだけれど、父はよく聞いていなかった。そんな呼び方もありなんだなぁ。

b0281972_2149589.jpg

 今日は暖かかったのでいつもより軽い格好で。久しぶりのスリング。いつもは父と向かい合わせだから窮屈そうだけど、今日はいつもより開放的だったから、ちょっと嬉しそうでした。

b0281972_2242622.jpg

 蓮華ももう咲いていたよ。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]