180日目 それは誕生日ではない。

 明日で6ヶ月。
b0281972_20474715.jpg

 世間では生後6ヶ月をハーフバースデイ、ハーフバースデイというがハーフバースデイは"バースデイ"ではないからね。なんでもかんでも記念日にして浮かれた気分にさせて消費させようという魂胆。でも、消費はしないが生後6ヶ月は1度しかないから浮かれといてやる。

b0281972_20545871.jpg

 久しぶりにベビーカーに乗りました。今日はあったかくて気持ちよかったね。父も母も花粉症じゃなければもっとよかったのだけれど。しかし立派ないい脚をしている。

b0281972_611299.jpg

 母のキューピーコレクションに期間限定のどでかいキューピーが加わりました。 

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。もっと昼寝もしましょう。
[PR]