人気ブログランキング | 話題のタグを見る

181日目 情けな顔アートと兆しあり。

 
 今日で6ヶ月。1/2才です。
181日目 情けな顔アートと兆しあり。_b0281972_21344754.jpg

 ああ。母もついに流行ものに手を出してしまったのですね。お昼寝アート?でしたかねぇ。どこがアートなのか父には理解できない。よく見ると昼寝はしていない、情けない顔をしている。オリジナリティがあっていいじゃん。この方がお昼寝より撮影が難しいね。見れば見るほど笑える。可愛いなぁ。

181日目 情けな顔アートと兆しあり。_b0281972_2156787.jpg

 本日。体重8440gになりました。もうすぐ生まれたときの3倍かぁ。毎日毎日抱っこして、そのうち慣れて筋肉痛が無くなるのかと思ったけど、慣れないのは日々体重が増え続けているからなのだね。

181日目 情けな顔アートと兆しあり。_b0281972_2221685.jpg

 おお!

 あとは腕を鍛えなければね。
 

 今日も一日、幸せな時間をありがとね。