183日目 食い違う主張。

 今のうちだけ好きにさせて。
b0281972_20184569.jpg

 女の子とよく間違えられるので、どうなるのかちょっと見てみたくて西松屋で花柄のロンパースを買ってみた。物心ついた君が写真を見た時どう思うのかは考えないでおいた。これで外に出たらやっぱり厭かな。

b0281972_2026390.jpg

 昨日の事があったので今日病院に行く。父は赤ちゃんが頭をぶつけた時、すぐ泣いてしばらくして吐き戻すようなことが無ければ24時間様子を見ればいいと育児本や育児雑誌に書いていたことを知っていたので、昨日はあわてて救急には行かず今日にした。しかし先生は「すぐに連れて行った方がいい」と言っていた。どちらが正しいのか判らないが、そりゃすぐに連れて行ったほうがいいに決まっているのでこれからはすぐに連れて行く。とりあえずあと二三日様子をしっかり見てくださいということ。
 君はいつもと変わりなく、指をグイグイ口に入れる。頭の腫れもほぼ引いたみたいだ。

 君のせいではないのに、しばらくは幸せな気持ちより君のことが心配な気持ちの方が強そうです。だめな父だなぁ。
[PR]