185日目 明日もいつもと変わらずにいて。

b0281972_21132224.jpg

 新しいスリング。いままでのは肩紐が細くて肩に君の重みが集中して長く抱っこできなかったけど、これは肩紐の幅が大きくて分散するから、父は楽になったよ。

 落下から72時間が過ぎました。今日も君はいつもと変わらずにいてくれました。君がどんな風に落ちたのかを検証してみると、君はかなり上手く落ちてくれたみたいだ。確信は持てないけど、おでこの腫れた位置や、たんこぶになることなく24時間以内に腫れが引いたことを考えると、それほど強くは頭を床にぶつけてはいないようだ。でも強くぶつけたにもかかわらず、たんこぶにならなかった分の衝撃が頭蓋骨の内部で吸収された可能性もあるので、もう少しの間、君を注意深く観察するよ。

 人見知りが激しくなってきたね。

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。
[PR]