186日目 普通に過ごせるありがたさ。

 知らない間に
b0281972_19262063.jpg

 「ハイ、あーん」
 ちゃんと自分から口を開けるようになっている。

b0281972_19295089.jpg

 しかもスプーンを放さないくらいに10倍粥が好きになっているじゃないの。びっくり。
 どんどん成長していくんだなぁ。

b0281972_19331622.jpg

 車で近くの公園を散歩しに行く。チャイルドシートでもすぐに寝て、ベビーカーに乗ってもすぐに寝てしまう。君に外の景色を見せたくて散歩に行ってるのに、すぐに寝ちゃだめじゃないか!という気持ちも無くはないけど、君が安心していてくれるのが一番。乗り心地のいい空気タイヤのベビーカーにしといてよかったね。

 落下から96時間経過しました。今日もいつもの君でした。よかった。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]