190日目 残念ですがもう飲めません。

 きのう耳鼻科で処方してもらったシロップ。
b0281972_2192681.jpg

b0281972_2194850.jpg

 君の反応を見ていると、美味しいらしい。でも今日は夕方までに、うんちを3回もした。確かに薬の説明に副作用として下痢気味になると書いてある。だからこのまま飲ませてあげてもいいのだけれど、あまりにもストレートに副作用が出るのはちょっと心配だし、父も母もうんちに気づかず時間が経つと君がかわいそうだし、何回もうんちを拭くのは面倒なので、シロップはやめておきます。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。

と思ったら、母が「見て!見て!」と父を呼びにくる。
b0281972_21234398.jpg

ああ!かわいい!
君が初めて横向きに寝ていました。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-20 21:30 | 今日の息子