191日目 いろいろあるねぇ。

b0281972_21504354.jpg

 あら~女の子みたいじゃないのー

b0281972_21514446.jpg

 あらっ?同じ子とは思えない。でもどっちの写真も君のホントの可愛さは表現されていない。写真って嘘つき。

b0281972_2215155.jpg

 朝、君が結構咳をしていたので、母が君をいつもの小児科に連れて行く。昨日から耳鼻科で処方してもらったシロップを飲めないでいるので、どうしたらいいのか診てもらうためだ。診察の結果、喉もきれいだし寝ているときに咳き込んだりしていなかったのなら大丈夫だということらしかった。でも念の為、苦しそうにしていたら気道を広げるための貼り薬を処方してくれた(こんなものがあるのだね)。午後以降は咳き込むことも無かったので薬はつかうことなく今は寝ている。

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-21 22:13 | 今日の息子