216日目 続・平和を乱す者。

b0281972_21421846.jpg

 蓮華がたくさん咲いていたね。

b0281972_21432588.jpg

 豆もたくさん生ってたね。よその豆だからあんまり引っ張っちゃだめです。

 昨日の続き。
 昨日は父が父の母に蹴りを入れてから30分くらい後に、父の母から電話が掛かってきました。「そっちには二度と行かないし、こちらにもみんな二度と来ないでくれ」ということをわざわざ言って来ました。そんなことを言わなければ、父は行かなくても母が君を連れて行くこともできたのに、自分から君に会える可能性を放棄してきました。父にしてみればもうたくさんなので、あちらと関わり合いを持たなくて済むのがありがたいです。
 父はまだ腹の虫が治まりません。

 今日も一日、父と母に幸せな時間をありがとね。
[PR]