221日目 上には上がいる。

b0281972_74318.jpg

 今日から紙おむつのなかで一番高いメリーズ(Lサイズ)になる。近くのホームセンターで64枚入り1380円。1枚あたり21.5円でパンパース並みの値段。これは買いだめせねばと4袋買い、取り寄せでも同じ値段だったので、更に2袋を取り寄せてもらう。得した得したと思ったら、今日、水を買い行ったちょっと遠いコーナンでは56枚入り1180円で売ってた。1枚あたり21.0円、チクショー。とにかく今日から君はおしりセレブ。

b0281972_729350.jpg

 今日は夕方から雨になるということだったので、2時半ころにいつもより早めに買い物に出かけようと思ったら雨が降り出した。母と相談して
「急いで買わなきゃいけないものないからやめとこうか」
「今日は行けなくて残念だね」
でも、帰りに降ったら困るから、と持っていた傘を試しに差してみると君も一緒に差してくれたので、
「じゃあ行きましょうか」
ということで、そのまま買い物に行きました。

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。
[PR]