人気ブログランキング | 話題のタグを見る

236日目 今日もいろいろありました。

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_1949910.jpg

 午前中は車で20分ほどの公園へ。藤が咲いているかと思って来てみたけれど、既に終わっていた。昨日お城の藤は満開だったのに残念。来年はもっと早く来よう。
 君はまだ動き回れないので楽しくはなかろう。なのでいつも家でも喜んでくれるジャンプで喜んでもらう。来年は走り回れるだろうか。

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_1952329.jpg

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_20252592.jpg

 まだ動き出していないのに寝る。貫禄あり。なんか変だ。帽子がおかしいのか?

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_19524467.jpg

 セーターがずりあがってるから変なんだな。すぐに家に着くから寝てはだめです。家で寝てください。

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_2003145.jpg
 
 初節句でございます。

236日目 今日もいろいろありました。_b0281972_2014444.jpg

 母が昨日、君が寝てから兜を作っていたよ。金太郎。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。