243日目 目的不明。 

b0281972_19363353.jpg

 真っ白だった。朝、新聞を取りに行くため玄関を開けると一面が霧に覆われていた。実際はもっと濃い霧だった。

b0281972_19405342.jpg

b0281972_19404945.jpg

 こんなこともするようになって。昨日はできなかったことが今日はできる。そんなに突然できるようになるものなのか、それとも前からできていたのに今日からやってみせる気になったのか。

b0281972_19573598.jpg

 びっくりした。尻が裂けているのかと思った。母はなぜこんなことを写真に残したかったのだろう。

 今日は母の日。母が君の母になって初めての母の日。父からカーネーションを贈ろうかと思ったけど、母は君からもらいたいということなので、君が何か作れるようになったら母に母の日のプレゼントを贈ってください。今日はとりあえず父がすし太郎を作ってあげた。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]