249日目 油断するな!

b0281972_19475430.jpg

 スーパーのカートに乗るのは3回目。1回目と2回目はカメラを持っていたにもかかわらず写真を撮るのを忘れる。クッションが無いから乗り心地は悪かろう。ちょっと男前感あり。

b0281972_19524553.jpg

 ちゃんと飲んでください。そこからは出てきませんよ。

 今日ピロリ菌と血液検査の結果を聞きに行ってきた。
 結果、ピロリ菌はいないということで一安心。血液検査は中性脂肪値が4ヶ月前より少し下がったがやっぱり高かった。油を減らさなければならない、父はマヨネーズとチョコが好きだと伝えると「それです、両方とも油が多いから減らしてください」ということだ。その他は大丈夫。特に父が心配していた糖尿病については問題なしということだった。母が気をつけてくれているお陰だと思う。油を減らす努力をしよう、とりあえずその他はよかった。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]