251日目 もう少しだ!

b0281972_21485957.jpg

 今日は君が生まれた医大病院へ定期健診に行く。目的は君の心臓の隔壁に生まれつき開いている穴の状態を診てもらうためだ。やったよ!生まれた日には2.5mmだった穴が1月には1.5mm、そして今日は先生によれば開いてはいるけれど針の先くらいになってるから、塞がるのはほぼ間違いないだろうということだ。君はすごいね。
b0281972_222044.jpg

 次回の健診は10月11日だよ。その時までに塞がってるといいな。今日はエコーで泣くかと思ったけど泣かずに頑張ったね。先生は好きみたいだけど、看護師さんは苦手みたいだ。先生はやさしそうなおじさんで、看護師さんはおばさんだった。相変わらずおばさんは苦手だなぁ。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]