263日目 テープ卒業。

b0281972_21512626.jpg

 お願いだからじっとしててください、丸出しで動き回るのはやめてください。もはやテープタイプは無理です。でもまだテープタイプが残っているので、テープタイプのおむつは父と母が二人の時に泣き喚く君を父が押さえつけ、母が交換するという体制で消化していきます。もうパンツタイプでなければ母か父が一人で交換するのは無理です。
 そんな調子で動き回るものだから、朝、君の寝起きに父が体温を計ろうと体温計を右手に持ち、左手で座っている君を支えていたのだけれど、君が突然動いたものだから父は動きについていけず、君はベビーベッドの縁に頭を打ち付けてしまったのです。結構大きな音がした。すぐに泣いて、すぐに泣き止んだけど心配なので、いつもの小児科で診てもらいました。24時間注視です。支えられなくてすまない。

 今日も幸せな一日をありがとね。
[PR]
by floraison418 | 2013-06-01 22:32 | 今日の息子