人気ブログランキング | 話題のタグを見る

264日目 可愛がるだけでいいなら楽だけど。

264日目 可愛がるだけでいいなら楽だけど。_b0281972_19524381.jpg

 今までにも君はそうしてきたのだけれど、君が父のほっぺを掴んで爪を立てて力を入れてきたので、その痛さを今日は君に伝えなければいけないと思い、君のほっぺを同時につねりました。君は痛くて泣きました。君は自分の手に力を入れたことで父に痛い思いをさせたことを理解できただろうか。そのあと反省しているような感じはしたけれど。まだ理解できないのかなぁ。理解できていなければ君に痛い思いをさせているだけなので、もうしばらくはやめておきます。でも、他の子と接するようになるまでには必ず理解してください。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
by floraison418 | 2013-06-02 20:15 | 今日の息子