268日目 代々引き継ぎ希望。

 ああ、なんだか悲しい。
b0281972_21475913.jpg

 おととい下の段に板を移動したのだけれど、高さが中途半端で父も母も腰が痛くなって使えないので、ついに解体になりました。使わなくなったらオークションに出そうと思っていたけれど、君が生まれたときから使ったものだから人手に渡るのは何だか厭だし、ちょっといい値段だったので君の赤ちゃんにも使って欲しいなぁ、ということで取って置くことにしました。

と、いうことでベッドの位置に、
b0281972_2285584.jpg

 これが今日届いたので、収まりました。

b0281972_22101182.jpg

 気に入ってくれたみたいです。

b0281972_2213479.jpg

 たまにはかっこいい写真もね。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]