270日目 母は問題なし。

b0281972_21411925.jpg

 ヨーグルト大好き。うんちの間隔が3日に1回くらいになってきたので、君に食べてもらってます。離乳食は味付けはしていないのだけれど、ヨーグルトは甘いので好きなのだね。

b0281972_21463722.jpg

 ポンチョ型の合羽が届いた。雨でも外にいけるね。こんな笑顔なかなか撮らせてくれない。

b0281972_21503090.jpg

 どこ舐めてんの?抱っこしている父には見えないけど、母に見つかる。

 今日、母は2週間前の検診の結果を聞きに行きました。全く問題ないそうです。ただ、これ以上痩せるのはよくないらしいです。同じものを食べているのに父とは全く違う結果なのはどういうことなのでしょう。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-06-08 22:12 | 今日の息子