291日目 耳そうじでサッパリ。 

 3ヶ月ぶり、2回目の耳鼻科です。
b0281972_2014447.jpg

 今日は待合室のプレイスペースでハイハイしてもらおうと、君を置いた途端に大泣き。いつもと違う場所は厭なのだね。このあと耳そうじしてもらって、サッパリしたね。羨ましいくらい、いっぱい取れたね。また3ヶ月後だね。

b0281972_208164.jpg

 初めての氷を体験。解けるまで良く遊んだけど、手だけじゃなくて腕まで冷たくなってた。まだ君には氷は危険なものなんだね。父が浅はかでした。

 今日、ちょっと早いみたいだけど、おまるを買いました。だからといって、いつ使えるようになるのかなんて、別に楽しみではありません。不思議な物体です。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-06-29 20:17 | 今日の息子