299日目 七夕になでなで。

 スーパーで
b0281972_2015177.jpg

 いろんな願いがありました。

 
 売り場で、おばさんの二人連れが近づいてきて、「まあ、かわいいねぇ。やわらかそうねぇ」といいつつ、なんの断りもなく一人は君のぷくぷくの脚を触り、一人は君のぷくぷくのほっぺを撫で回す。考えてみれば失礼な振る舞いであるのだが、「かわいいねぇ」という言葉で腹は立たないのでありました。君も泣かずによく耐えました。
 赤ちゃんの触り心地は何ものにも代えられない心地よさ。父と母が独占したいのだけれど、今日のおばさんもそれを良く知っているのだろう。


 今日も車で、チョロッとおでかけ
b0281972_20175345.jpg

 眠いけど、距離が短すぎて眠る前に到着。

b0281972_2031143.jpg

 すまないね。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。

 
[PR]