321日目 父を置いていかないで。

b0281972_2040226.jpg

 今日もまた新メニュー。お昼はこれと蒸しパンだったそうな。

b0281972_20414282.jpg

 おやつはバナナを丸かぶり。

b0281972_20422720.jpg

 夕飯時にはせんべいを自分で持って丸かぶり。昨日までは持たせても食べなかったのに、今日は父が食べさせている方より袋に入った方を欲しがって、袋ごと渡してみると袋から出して食べた。でも、君はまだ上の歯が生えていないので、そのままでは噛み切れず、少しづつ舐めてやわらかくして食べていた。わかってるなぁ。

 昨日の君と違いすぎて、父は気持ちがついていけませんでした。

 最近、声もすごく大きくなってきた。びっくりする。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-07-29 20:59 | 今日の息子