346日目 ふたたびチクッとね。

b0281972_20571553.jpg

 「おりゃーっ」
 1週間前から、支えなしに5秒ほど立てるようになり、いつも得意げな顔をする。自分でもうれしいのだな。

b0281972_2121877.jpg

 今日から予防接種がまた始まる。今日はB型肝炎だけでした。病院の待合のプレイルームで君を遊ばせていると、3歳くらいの男の子がやってきて、母が君のために出してきた積み木を奪っていった、「なんだこいつは!」っとイラッとしたが、人の物が欲しいのだな、子供ってこういうもんなんだろうなぁ。これからは他の子と接することも慣れていかなければね(特に父は)。

b0281972_21245719.jpg

 行き帰りはスリングで。まだ大丈夫だね。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]