352日目 とても心配。

 朝起きた時の体温は37.2度だった。
 母は毎日9時過ぎに、ベビーカーに君を乗せて1時間ほど出荷の準備をしに父の仕事場に来るのだけれど、母が準備を終えて帰る時になって、父が抱き上げようと君に触れるととても熱くなっていた。父の手が冷えているからなのかとも思ったけれど、おでこを触るとやっぱりとても熱い。これはちょっとやばいんじゃないかと思い、体温を測ると38.8度。即、病院にいきました。
b0281972_20384620.jpg

 薬を3種類処方される。

 診察の結果、風邪のようだということ。昨日おとといと明け方寒かったからなぁ。でも、急激に熱が出たのは突発性発疹の可能性もある。

b0281972_20493.jpg

 辛そうなのに遊ぼうとする。お願いだから横になってください。

b0281972_2042224.jpg

 こんなに辛そうなのに、写真を撮っている父は自分の神経を疑うのだけれど、病院に行った後なので許して。

この後、少し眠る。
b0281972_20105880.jpg

 今日は39.5度まで体温が上がる。

 
 君も君を看ている母も父も辛くて辛くて、早く熱が下がることを祈るばかりです。

 早くいつもの君に戻って。

 
[PR]
by floraison418 | 2013-08-29 20:26 | 今日の息子