人気ブログランキング | 話題のタグを見る

358日目 逆転。

358日目 逆転。_b0281972_19562150.jpg

 なんかおかしなことになっている。
 雨がつづき。洗濯物が乾かず。室内干しをしたいのだけれど、このところの君は行動範囲が広くなって、普通に室内に干せば洗濯物の安全を保障できない。かといって君はサークルの中で満足してくれるはずもなく、洗濯物の安全を確保するには洗濯物をサークルに入れるしかないのであります。

358日目 逆転。_b0281972_2035988.jpg

 かわいい子はたくさんいるけれど、赤ちゃんらしいかわいさは君が一番。父の今の君と同じくらいの頃の写真を見ると似てはいるけど君の方がかわいい。母の遺伝子のお陰だね。

 今日もたくさん歩きました。一日何歩くらい歩けているのだろう、万歩計を付けたいくらいだけれど、たぶん正確には計れないのだろうな。今日は父が1mほど離れたところから「こっちにおいでと」というと、歩いてきてくれた。うれしくて、愛おしくてたまらなかったなぁ。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。