361日目 幅広甲高。

b0281972_2005459.jpg

 靴を買いに行く車の中、いままで写真に収めたことが無い表情。

b0281972_2053756.jpg

 君の初めての靴はこの靴にしました。ミキハウスの靴にするつもりで探しに行きましたが、くまさんが付いていたりしてかわいいのだけれど「なんだかなぁ」という感じ。田舎の小さな百貨店だけれど他にも色々なメーカーのがあって、ミキハウスを見る前に母が最初の方で目をつけていた店で、最初に試し履きした靴です。

b0281972_20192337.jpg

 君の足のサイズは12cmなのだけれど、店の人によると君の足は幅広甲高で、かなりしっかりしているらしく、12cmの靴では小さくて痛いだろうということで、13cmの靴になりました。コンバースのは幅広にできていてよかったのだけれど、こちらのほうがかわいかったのでこれにしました。

b0281972_20371870.jpg

 ちっちゃい、ちっちゃい。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]