1歳 あれから一年経ったんだなぁ。

 1年前の君
b0281972_19524415.jpg

 結構、きれいな赤ちゃんだったなぁ。

 今日の君
b0281972_19535422.jpg

 体重10400gで3倍以上になった。

b0281972_19563194.jpg

b0281972_59355.jpg

 今年は君はケーキは食べられないし、日々の進化が速くてプレゼントに何をあげれば良いのか判らないしで、地味な誕生日にしておきました。母はよく冠と旗を作る時間があったなぁ、地味でも愛情がこもっているのが一番だな。

 君は辰年生まれの乙女座。なんかかっこいいなぁ。
 

 1年前の今日はどうだったかなぁ、などということはよく考えることだけれど、今日ほど1年前の1日の出来事を時間を追って鮮明に思い起こすことができる日は無いなぁ。
 うれしかったなぁ。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。 
[PR]