1歳と11日 盛りだくさん。

b0281972_2017592.jpg

 ただいま、外壁の塗装工事中。早く外、見たいね。

b0281972_20193080.jpg

 今日から君も前向きに乗る。ちょっと寝難そうだね。

b0281972_20212741.jpg

 ちょっと遅れた誕生日プレゼント、これにしたよ。昨日君は自分でバウンサーを押し、上に座らせて押すと、うれしそうにしていた。じゃあこういうやつだな、ということです。ネットで買うほうが安く手に入るだろうけど、やっぱりプレゼントは店で実物を見て選んで、ワクワクしながら自分で持って帰ってくるのが、うれしいよね。

b0281972_20294221.jpg

 昼寝のとき。今日一緒に買ってもらった熊が上にのってる。

b0281972_2039424.jpg

 おきましたか。母はいい表情を撮るなぁ。

b0281972_204121.jpg

 君の書斎ができた。大人じゃん。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]