1歳と12日 今日も盛りだくさん。

b0281972_19525089.jpg

 起きぬけにクマを押しのけて乗る。きのうは一人で乗れなかったのに、朝いきなり一人で乗る。気に入ってくれてるんだね。

b0281972_19541267.jpg

 「何歳?」と聞くと、いつでも指を一本立てる。質問の意味が理解できている、と思う。

b0281972_1956165.jpg

 朝食後は逆に乗ったりしてみる。この向きのほうが、取っ手があって乗りやすそうだ。

b0281972_19574556.jpg

 襟足の髪の長さが気になってきたので、父がすきバサミと普通のハサミを使って切る。間抜けな父は切る前の写真を撮り忘れたのでどれ位変化したのかわからない。切った髪の毛は細くて柔らかくて、愛おしくて、かわいい。

b0281972_2042079.jpg

b0281972_2043871.jpg

 1週間前、昼寝のときに母に遊ばれている写真を発見。気づかなかったなぁ。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]