1歳1ヶ月と9日 西松屋でモテモテ&日本語講座vol.1

 君の冬物を買いに西松屋へ。父は最初近くにいなかったのだけれど、7歳位と5歳位の姉妹が始めのうちは距離をおいて君のことを興味ありげに見つめていたらしいが、だんだん近づいてきて父が気づいたときには「かわいいー」といって君の顔を覗き込んでいた。君は泣くかと思ったけど、子供は大丈夫みたいだ。でも、そのうち姉妹はエスカレートしていき、君のホッペを「かわいーかわいー」といって触り始めた。妹の方は触るというより、ほとんどこねくり回すようにしている。君は泣きはじめる。そりゃそんなことされれば誰でも泣くだろう。
b0281972_2002196.jpg

 疲れたね。昼寝は熟睡。

 幼稚園に行くようになるとモテモテの予感。

b0281972_20232422.jpg

 「ナナナ」

 母音と抑揚は合っているので合格です。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。


 
[PR]