1歳1ヶ月と16日の人

 外で走り回って欲しくて、公園へ行く途中の車中。
b0281972_2062278.jpg

 こんなかっこいいミルク飲み写真、観たこと無いなぁ。


 公園の遊具に乗るのは初めて。
b0281972_2081429.jpg

 シーソーの反対側には出会ったばかりの女の子が乗ってくれたよ。君より8ヶ月お姉さん。女の子の表情は固まっていたけど嫌がらずに乗ってくれた。君はちょっとうれしそう。昨日の子はものすごくフレンドリーだったことを思うと、1歳でも個性が結構違うんだなぁ。

b0281972_20204134.jpg

 君とこんなに離れられるようになったなんて信じられない。親と子が離れられる距離が大きくなることと、子供の成長は比例するのかなぁ、と思う。

 今日も一日、幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]