1才5ヶ月と18日 どこで見限るか。


b0281972_2091548.jpg

 そんな食べ方をするから
b0281972_20101038.jpg

 こんな模様がついちゃって

b0281972_20171037.jpg

 風呂上り、突然こんなことをし始める。母のお腹の記憶。これからいろんな狭いところに入っていくのだろう。

 家の駐車場で車の中で君と遊んでいると、君は突然ラジオのボリュームをmaxにしたので「やめろー」と父が怒る。1回でやめるはずもなく、3回目くらいでやめるだろうと思っていたが、更に4回目もやる。父の我慢も限界となり、5回目でとうとう父は君の手を強く払う。君は号泣し父は怒鳴り散らし、君を車から手荒に連れ出す。
 母は何事かと父を問い正し、顛末を話すと「もっと早くやめさせて、はやく家に連れて来ればいいじゃん」と怒られる。そうなんだな、父は怒りが限界になるまで我慢するから爆発するのだな。50%くらいで見限るようにしよう。父はまだまだだな。

 今日もいい経験をありがとね。おやすみ。
 
[PR]