1歳10ヶ月と6日 暑さの勝ち。

 父の昼ごはん。ハンバーグ茶漬け。
b0281972_2105238.jpg

 マルシンハンバーグを焼いて、細めに切って、わさびを載せて、昆布つゆを5倍に薄めた出汁をかけるだけ。
 「うまっ!」と言うほどのものではなく「うまい?」くらいのもの。昔、君の母と二回くらい食べに行った新宿歌舞伎町の入り口にある"とんかつ茶漬け"を思い出しては時々こんな物を作って食べている。

b0281972_2110312.jpg

 今までプールの中には入ろうとしなかった君。とうとう暑さに負けました。しかもいい顔しちゃって。

 このプールじゃ小さいので、週末に大き目のプールを買いにいこう。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]