人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳3ヶ月と25日 仕事初めなんですが。


 暖かくていい天気。母と二人で。
2歳3ヶ月と25日 仕事初めなんですが。_b0281972_2173426.jpg

2歳3ヶ月と25日 仕事初めなんですが。_b0281972_2175858.jpg

 この公園は久しぶり、何度も滑ったそうで、よかったね。

 仕事中、じいちゃんが右胸が痛いという。身に憶えはないらしいが、思い当たるとすれば二日にトラックから荷物を取る時に軽くぶつけたらしい。整形外科に行き、結果、あばら骨1本骨折。ギプスで固定して帰ってくる。「年で骨がもろくなっているのか」と聞くと、先生曰く「折れるときは年に関係なく、そんなもんです」ということだそうだ。今年は気をつけたほうが良さそうだ。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。