2歳4ヶ月と1日 ごっそさん。

 鉄板が危ないけれど、やりたがるのでさせてみる。
b0281972_2043963.jpg

 ちゃんと出来るじゃん。成長したなぁ、と思う。


 久しぶりのデパ地下。
b0281972_20472815.jpg

 いつも母は「高いからやめとこ」と言っているけど、

 今日こそ飲もうと決めていたらしいフレッシュジュース。

 右がミックスジュース、300円。

 左があの”まりひめ”のイチゴジュース、580円。

 さすが”まりひめ”。いいお値段。

 母はやるときはやります。


 
 いままでは、期間限定だった蓬莱のぶたまん。

 常設になっていた。これはうれしい。
b0281972_2111583.jpg

b0281972_2113589.jpg

 「おいしー、おいしー」と言っては、 

 2歳のくせに、1個ぺろりとたいらげる。

 2歳でも、おいしいものは分かるんだね。

 ごっそさんの日。

 今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。


 <ことばメモ>
 「おちゃま」は「おもちゃ」のことである。
[PR]