3歳2ヶ月と10日 せっかく来たのに



車の点検でスバルのディーラーに行く
b0281972_1853499.jpg

スバルの車が大好き
六連星のエンブレムの車を見つけるたびに大騒ぎ
右も左もスバルの車だらけで嬉しくてたまらん様子
b0281972_19271354.jpg

いつもは写真を撮られるのが嫌いなのに、ピースまでして。

しかし、座席に座らせようとドアを開けると
「くさいっ!」「嫌っ!」
4月に車検の代車で借りた車のときも同じでした
君は新車の匂いが大嫌いなのでした
そういえば父も車を買ったばかりのころは匂いが嫌で、しばらく窓を開けっ放しにしていたのを思い出しました。

今の車はもうすぐ14年になるし、再来年の春には消費税が上がるし、父も年になってきて運転中に何かあってもおかしくはないので、君と母の安全のために、来年の今頃にはスバルのアイサイトの車に乗り換えるかも知れないのだけれど、ファブリーズで新車の匂いを消せたり出来るのだろうか

帰りに王将に寄って
b0281972_20155825.jpg

餃子もりもり食べて(餃子大好き)

帰路の車中は眩しいのでサングラスして
b0281972_2018571.jpg

寝る!

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-21 19:53 | 今日の息子