カテゴリ:今日の息子( 148 )

 言葉の数が日々増えてくる
b0281972_21133611.jpg

 向かって右から、
 「へめるっと」
 「めすぐり」
 「とんころし」


 いい感じでまちがってるよ、

 ずっとこのままでいて欲しいくらい。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-12-26 21:30 | 今日の息子

 くもりの予報でしたが・・・
b0281972_20362055.jpg

 いい天気(湿気は満タン)になり、公園の水も流れていた。

 先週の約束通り、準備万端。

 ラッシュガードとサンダルで水遊び。

 でも水の中は裸足が気持ちいいね。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-09-06 20:42 | 今日の息子

 少し暑いけど、外で遊ぶのにいい気候
b0281972_20515736.jpg

 「ああ、入りたいなぁ」

 「裸足で入るな」と書いてあるし、

 サンダル無いから入れませんよ。
b0281972_20572192.jpg

 結局こうなる。

 まあ、そうでしょうな。

 来週はちゃんと準備してきましょう。

 
 今日もしあわせな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-08-31 21:01 | 今日の息子
 良く言えばメロン。
b0281972_21524819.jpg

 150円ですけど。
b0281972_21493100.jpg

 「うんまいっ」

 それは安上がりなこって。

b0281972_21475056.jpg

 散髪。

 ちょっと男の子になる。

 今日もしあわせな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-08-29 21:16 | 今日の息子
 おにぎり大好き。
b0281972_4552370.jpg

 ラップまで食べるいきおい。
b0281972_774038.jpg

 「ごっそさん」


 今日もしあわせな一日をありがとね。
[PR]
by floraison418 | 2014-08-26 20:54 | 今日の息子
 豆乳大好き。
b0281972_562630.jpg

 椅子まで我慢できず。

 キッチンドランカー。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-08-25 21:04 | 今日の息子
「ぱくっ」
b0281972_2014092.jpg

食べることが大好き。

エスカレーターが大好き。
b0281972_2033891.jpg
 
お揃いのTシャツを母が買ってくれた。

着てくれるのは今のうちだけだから、母もペアルックすればいいのに。


君はよく喋る。

目に入る知っているものは全部言葉にする。

喋ることがないと「パパ」「ママ」という。

昨日は夕飯中、目の前に父と母がいるのに、

母に「ママァ、パパは?」と聞いて、母は御飯を噴いていた。

毎日、楽しいよ。

今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-08-24 20:20 | 今日の息子

 15分くらい味わう
b0281972_2175651.jpg

 夕食後にブルーベリーを三粒、最後の一粒は長いこと口に含んでニコニコしている。

 そうそう、大切に味わってください。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-07-29 21:13 | 今日の息子

 約束どおり週末に大き目のプールを買う
b0281972_2103290.jpg

 こんな顔してるけど
b0281972_2131429.jpg

 しばらくこのまま遊んでた。そりゃ夏だもの、1歳だってプールは気持ちいいでしょう。

 西松屋で金曜日の夕方1529円で買ったプール、日曜日コーナンに行ったら同じ大きさのが798円で売ってた。
 ちくしょー。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-07-22 21:10 | 今日の息子
 おいっ!だいじょうぶか!
b0281972_21164973.jpg

 一体何があったんだ!!
b0281972_21181058.jpg

 変な姿勢で寝ないでよ。

b0281972_21201833.jpg

 はじめてのぶっかけそうめん。
 大人の半分の量、一束50g。食べきれないと思ったけれど「しょめん、しょめん」と言いながら全部食べる。食べすぎ。

 号泣県会議員野々村竜太郎をテレビで見た時、君は指を差して笑っていた。1歳の子でも「なんじゃ、こりゃ」と思ったのだろう。それ以来、泣いてる子を見ると「えーん、えーん」とマネをして指を差す。やめてください。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-07-19 21:37 | 今日の息子