<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 今日は1日中冴えない天気。
b0281972_19425329.jpg

b0281972_19431260.jpg

 今日は近くの神社に桜を見に行く。
 あ~やっぱり昨日みたいに青空の方がいいねぇ。

b0281972_1945424.jpg

b0281972_19452369.jpg

 たんぽぽも一生懸命に咲いていたよ。

 途中でじいちゃんばあちゃん家による。ばあちゃんに抱っこしてもらうけど号泣。3ヶ月ぶりだから忘れてるね。これからは君に覚えてもらうために、ちょくちょく来るそうだ。
 昨日と同じ服でごめんよ。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。
[PR]
 桜が満開。
b0281972_19503971.jpg

b0281972_19505113.jpg

b0281972_195195.jpg

 田舎のお城の桜が満開で、この時期だけは人がたくさん集まる。入り口近くに枝垂桜があったので、ちょっと触らせてもらったね。人が多いところに君を連れて行くのはとても疲れたので、すぐに帰ってきた。明日もいい天気だったら、人の少ないところに桜を見に行こう。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。
[PR]
b0281972_1941586.jpg

 あら~

b0281972_19285553.jpg

 悪くないじゃないの~
 結構いけてるじゃなぁい

 どうして父がおねえ言葉になってるのかわからないけど、今のうちだけ遊ばせて欲しいわけなのよね。

 今日も幸せな時間をありがとね。

 
[PR]
 父は今日、朝から頭が痛く、昼頃から目が痒く、夕方から鼻水が止まりません。スギ花粉は乗切ったけど、ヒノキ花粉には耐え切れないようです。折角、空気清浄機を買ったのに。
b0281972_2022420.jpg

 「むほっ!ぼくは元気!」

 父は体調不良のため、もう寝ます。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
 何だかおぞましくもある。
b0281972_2202163.jpg

 分解されて、消毒され。

b0281972_2211672.jpg

 乾燥される。分解できるとは知らなかった。
 あまりにも君が気に入って、噛みまわし舐めまわすものだから、母が押さえると中からよだれが出てくる始末。これは拭くだけではダメだということで、今日の事態となったのです。

b0281972_22122625.jpg

 はいはいはまだまだだね。腕の力が足りません。

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-27 22:14 | 今日の息子
b0281972_2252910.jpg

 昨日からずっと寝てるわけじゃない。服が変わってるし、朝、泣いているのを見たから。

b0281972_22815.jpg

 電動ミルで挽くより、手廻しのミルで挽いた豆で淹れたコーヒーの方が甘味があるのはどうしてなのか。一日1リットルのコーヒーを飲む父は、全てのコーヒーを手廻しのミルで淹れるのは辛いのでとても悩ましいのです。

 今日も一日、幸せな時間をありがとね。
[PR]
b0281972_2293784.jpg

 寝てます。

b0281972_2210767.jpg

 寝てます。寝てます。

b0281972_22103738.jpg

 まだまだ、寝てます。

b0281972_2211368.jpg

 やっぱり寝てます。

 いつもはあんまり寝ないのに、今日はよく寝る。

 寝てる顔をアップしただけじゃないか。

 こんな日もある。

 今日も一日幸せな気持ちにしてくれてありがとね。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-25 22:17 | 今日の息子
b0281972_19403859.jpg

 かわいい後姿。

b0281972_19421199.jpg

 お座りできなかったのに、遊びに夢中になれば出来るんだね。

b0281972_19434248.jpg

 父は観なかったけど、母とバンビを観たんだね。よく観てたらしい。まだまだ理解できないだろうけど、たくさん観てたくさんのことを感じ取ってね。

b0281972_19513281.jpg

 おちょぼ口なのにそんなに入れちゃダメー。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-24 19:54 | 今日の息子
 君の喉のために加湿空気清浄機を買いました。
b0281972_19563744.jpg

 去年のモデルだからPM2.5には対応していないけど、花粉や黄砂は吸い取ってくれるでしょう。今年のモデルは高くて買えませんでした。でも30畳用なのでパワーは十分です。

b0281972_2014817.jpg

 近くにあるものは何でも口に入れたり、舐めたりして目が離せなくなってきました。人形も持ってて贅沢だね。

b0281972_2041295.jpg

 ありゃ~さすがですね、普通の顔では終わりません。

 今日も幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
 今日はかぼちゃの離乳食。
b0281972_19294986.jpg

 大人の感覚では、ほうれん草よりおいしいはず。

b0281972_19305124.jpg

 「はい、どうぞ」

b0281972_19315425.jpg

 ほとんど出てますね。嫌いですか?

b0281972_1934620.jpg

 バウンサーのテーブルをバシバシたたいて、手が痛くて泣いている図。指が折れてるんじゃないかと思うくらい、強くたたいてた。指は折れてなくてよかったけど、同じことはもうしないようにね。加減することを学びましょう。

 今日も父と母に幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-03-22 19:39 | 今日の息子